お知らせ クーポン ヘルプ

ラスベガス 清水店の来店レポート

icon

ラスベガス 清水店の来店レポート

店舗詳細
ラスベガス 清水店

実施店舗:ラスベガス 清水店

実施日:2017/01/12 09:00〜22:30

REAL取材

ラスベガス 清水店

 

1月12日、静岡県静岡市清水区にある「ラスベガス清水店」にてREAL取材をおこなった。

同店は、貸しメダル料金は20円のみのパチスロ専門店。パチスロ専門店だからできる多彩な機種ラインナップが魅力である。

 

取材当日は18時オープン。同店を訪れたのは19時頃だったが、店内に入るとジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプからAT・ART機まで、スペックを問わず様々な機種が活気づいていた。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」のミリオンゴッドシリーズでは、活躍するプレイヤーを多数確認済み。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~」といったART機も人気。

 

プレイヤーからのリクエストで導入機種を決定する「リクエストバラエティ」、過去の人気機種を集めた「レジェンドオブラスベガス」は同店の魅力。

リクエストアンケートコーナーにはリクエスト箱を設置。リクエストには返答がしっかりとされ、プレイヤーの声を大事にしていることが伝わってきた。

 

店内にはゴミなどは見当たらず、灰皿もきれいに清掃してあった。また、空気清浄機が複数置かれ、タバコの匂いはほとんどせず、いい香りがしていた。

ほかにも、無料Wi-Fi、老眼鏡・手袋・耳栓・ブランケットの貸し出しなどサービス面の充実も同店の魅力の一つだ。

 

募金をはじめとした社会貢献活動にも積極的に取り組む「ラスベガス清水店」。これからも地域住民から愛されるホールであり続けるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ