ヘルプ

OHSHOの来店レポート

icon

OHSHOの来店レポート

店舗詳細
OHSHO

実施店舗:OHSHO

実施日:2016/05/10 09:00〜22:30

REAL取材

OHSHO

 

5月10日に静岡県浜松市にある「OHSHO」にて、REAL取材をおこなった。

低貸し玉専門店となっており、パチンコとパチスロの貸し玉料金は2種類ずつ。新台や人気機種も多数、導入されており、機種構成が充実しているといった印象も受けた。

開店前の様子をみると、およそ50人のプレイヤーが集まっていた。

開店直後はパチスロが厚く支持されており、12.5円パチスロの「アステカ-太陽の紋章-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」はすぐさま満席。

パチンコでは、1.25円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」や海物語シリーズが好評となっていた。

夕方頃の12.5円パチスロをみると、朝から人気の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アステカ-太陽の紋章-」がにぎわっており、多数のプレイヤーが笑顔を浮かべていた。

このほかに、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にも魅力的な光景が広がっており、楽しい雰囲気が感じられた。

ジャグラーシリーズはフル稼働に近い状態。

遊技中のプレイヤーの多くがシンプルな告知を堪能できていたようで、ボーナスタイプにおいても満足度は高そうだ。

また、6.25円パチスロにも大きな活気が満ちていた。

1.25円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」をはじめとするMAXタイプから「CR GOD AND DEATH」などの遊パチまで、多数の機種が支持を受けていた。

明るい表情で遊技を続けるプレイヤーも多くみられるなど、じっくりと楽しめていることがハッキリと伝わってきた。

海物語シリーズは1.25円パチンコと0.625円パチンコのどちらでも好評となっており、支持の厚さもうかがえた。

月に何度か、スタッフたちはコスプレをしているらしく、この日は男性がハッピ、女性はチャイナドレスを着てお出迎え。店内はさらに明るく、活気のある雰囲気となっていた。

レストスペースにはマンガ本も充実し、遊技以外の面でも楽しんでもらいたいといった思いが伝わってくる「OHSHO」。

じっくりと遊べるだけでなく、満足もできる素敵な空間がこのホールには確かにあった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ