お知らせ クーポン ヘルプ

コンコルド浜松木戸店の来店レポート

icon

コンコルド浜松木戸店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド浜松木戸店

実施店舗:コンコルド浜松木戸店

実施日:2021/11/20 09:00〜22:30

降臨

コンコルド浜松木戸店

11月20日の「コンコルド浜松木戸店」で降臨シリーズを敢行!

活気に満ちたホールに舞い降りたのは闘神オーディンだ!!

 

並びで設置された『ファンキージャグラー』と『マイジャグラーⅣ』が大にぎわい!

パフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、ひときわ目立っていたことも印象的だ。

閉店時には2機種を通してプラスptが並ぶ場所があった。

 

6台設置の『ファンキージャグラー2』は4台が並んでプラスpt!

滞在時は満席となるほどに人気があり、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

笑顔が並ぶ華やかな光景は『スーパーミラクルジャグラー』でも目にしている。

 

『押忍!番長3』でもプレイヤーたちが大活躍!

1日を通したデータをみると、3台が並んでプラスpt!!

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』も3台が連なってプラスptを記録した。

 

オーディンが降臨したホールを舞台に、数々の魅力的なシーンを目撃!!

プレイヤーたちの明るい笑顔からは満足度の高さも伝わってきた。

さまざまな機種が楽しまれ、随所から活気が感じられた「コンコルド浜松木戸店」。稼働率の高さや盛り上がりなど、目をひかれる要素がいくつもあった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ