お知らせ クーポン ヘルプ

コンコルド浜松木戸店の来店レポート

icon

コンコルド浜松木戸店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド浜松木戸店

実施店舗: コンコルド浜松木戸店 PR

実施日:2024/04/06 09:00〜22:30

降臨 極

コンコルド浜松木戸店

4月6日、降臨シリーズ・極を敢行!!

舞台となった「コンコルド浜松木戸店」にオーディンが舞い降りる!

 

パチスロの状況をうかがうと、『ハナハナホウオウ~天翔~』と『アイムジャグラーEX』に笑顔のプレイヤーが並んでいた。

『バーサスリヴァイズ』や『パチスロ バイオハザード RE:2』も2機種を通して盛り上がっており、魅力的なシーンが多い。

閉店時にはどの場所にもプラスptの台が並ぶ場所があった。

 

『吉宗RISING』や『パチスロコードギアス反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver.』なども2機種を通してにぎわいをみせていた。

ステキな時間を過ごせているようで、プレイヤーたちの表情が明るかったことも覚えている。

楽しげな光景は、『L ひぐらしのなく頃に 業』の3527番台から『パチスロ ピンクパンサーSP』の3532番台までにも広がっていた。

 

鮮やかなシーンは、『押忍!番長ZERO』でもみられた。

『パチスロ炎炎ノ消防隊』においてもプレイヤーが活躍をしており、楽しく遊技をおこなえている様子。

最終的にはどちらにもプラスptの台があった。

 

複数の場所に広がっていたのは、プレイヤーたちの笑顔!

ひときわ輝いてみえたことで、「コンコルド浜松木戸店」の雰囲気をいっそう華やかにしているように感じた。

イキイキとレバーを叩いている姿も印象深く、槍をふるうオーディンのようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ