ヘルプ

コンコルド浜松木戸店の来店レポート

icon

コンコルド浜松木戸店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド浜松木戸店

実施店舗:コンコルド浜松木戸店

実施日:2020/02/15 09:00〜22:30

双龍

コンコルド浜松木戸店

「双龍」をおこなうべく、2月15日にむかったさきは静岡県浜松市の「コンコルド浜松木戸店」。

おなじ建物内に食事処があるため、食事休憩を挟みながら長い時間でも快適に遊技をおこなえるホールだ。

広々とした店内は活気づいており、とくにパチスロが大きくにぎわっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロのなかで、ひときわ存在感を放っていたのが「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」であった。

設置台数は37台と店内でもっとも多く、確認時は7割以上が稼働。シマを歩いていると、プレイヤーのにこやかな表情を何度も目にし、ひとりひとりが遊技を楽しんでいることも伝わってきた。

イキイキとレバーを叩く姿もあれば、興味深そうに画面を眺めている姿もあるなど、誰もが有意義な時間を過ごしていたように思う。

台数の多さや支持率の高さなど、目をひかれる要素がいくつもあるなかで、とくに気になったのがプレイヤーたちが披露する華麗なパフォーマンス。ステキな展開によろこびを感じているためか、うれしそうな様子であったことも印象的だ。

盛り上がりを感じていると、自分まで晴れやかな気分になり、台を確保して一緒に遊技をおこないたいという感情を抱いた。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

低確や通常、天国準備滞在中のAT当選率に設定差が存在。

通常時の青7・3連からのG-STOP当選率は高設定ほど高い。

また、AT中の押し順右上がり黄7成立時のストック当選率には大きな設定差があるため、確認できれば高設定に期待が持てる。

 

活況の「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」をはじめ、さまざまなスペックの機種で楽しげなプレイヤーを目にした。店内のすみずみまで笑顔が広がり、明るいムードがホール全体を包み込んでいたことを覚えている。

龍の存在を探っていったなかで出会えた魅力的なシーンは、数えきれないほどに多い。にぎわいを感じながら過ごした「コンコルド浜松木戸店」での「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ