ヘルプ

コンコルド浜松木戸店の来店レポート

icon

コンコルド浜松木戸店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド浜松木戸店

実施店舗:コンコルド浜松木戸店

実施日:2020/03/07 09:00〜22:45

双龍

コンコルド浜松木戸店

3月7日、静岡県浜松市にある「コンコルド浜松木戸店」を舞台に「双龍」を敢行した。

16時頃の店内では、幅広い年齢層のプレイヤーが遊技をおこなっており、ホール全体がにぎやかな状況。

パチスロコーナーをみると、新台から長く愛されているシリーズ機まで、さまざまな機種が支持されていた。

 

壱頭目の龍は…

 

活気に包まれたパチスロコーナーにおいて、主役級の存在感を放っていたのが「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」であった。

確認時は、設置されている10台すべてが稼働。5台ずつがむかいあって並び、右をみても左をみても楽しそうなプレイヤーが目にはいった。

稼働率以上に印象に残っているのは、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿だ。席を離れずにイキイキとレバーを叩き続けていたことからも、機種の魅力を堪能していることがうかがえた。

いくつもの場所に鮮やかな光景が広がっているなかでも、「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」で遊技をおこなっているプレイヤーの笑顔はひときわ明るい。

入店時からホールをあとにするときまで、盛り上がりがたえなかったことも覚えている。

▼「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」設定推測ポイント▼

確率に設定差がある弱チェリーは状態を問わずにカウントし、設定推測に活用しよう。

弦之介BC消化中の撃破人数にも注目。222人が出た時点で設定2以上が濃厚であり、456人ならば設定4以上、666人ならば設定6が濃厚となる。

 

テキパキと対応したり、こまめに遊技台の清掃をしたりと、スタッフたちも元気よく活躍。質の高い接客や居心地のよい空間づくりも、支持率の高さにつながっているのだろう。

随所に笑顔が広がり、華やかなムードとなっていた「コンコルド浜松木戸店」。「双龍」を通して、あらゆる面が優れているホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (P)KING RECORD CO., LTD.
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ