お知らせ クーポン ヘルプ

グランパ葵の来店レポート

icon

グランパ葵の来店レポート

店舗詳細
グランパ葵

実施店舗: グランパ葵 PR

実施日:2022/03/27 09:00〜22:30

降臨

グランパ葵

3月27日、「グランパ葵」に舞い降りたのはオーディン。

にぎわいが感じられるホールにて、降臨シリーズを実施した。

 

夕方頃の店内はパチスロの盛り上がりが大きく、さまざまな場所に笑顔が広がっていた。

楽しげなプレイヤーが多いなかで、もっとも目立っていたのが『パチスロアラジンAクラシック』。

パフォーマンスを披露している姿が並び、活気に満ちあふれていた。

 

プレイヤーの活躍が際立っていた『押忍!番長ZERO』も盛況。

となりに設置された『パチスロ デビル メイ クライ 5』でも笑顔がみられ、華やかな雰囲気となっていた。

魅力的なシーンは、『Sルパン三世』などが設置されたバラエティコーナーでも目にしている。

 

空席が少なかった『アイムジャグラーEX』もにぎわっていた。

人気があるだけでなく、プレイヤーたちの表情が明るかったことも印象的。

楽しそうな姿がズラリと並んでいる光景は壮観であった。

 

イキイキとレバーを叩いているプレイヤーの姿は、まさに躍動するオーディンそのもの。

機種の性能を引き出し、遊技を満喫している印象を受けた。

1箇所だけでなく、いくつもの場所が活気づいていた「グランパ葵」。店内を彩る笑顔がステキなホールであることを物語っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ