お知らせ クーポン ヘルプ

グランパ葵の来店レポート

icon

グランパ葵の来店レポート

店舗詳細
グランパ葵

実施店舗: グランパ葵 PR

実施日:2022/04/16 09:00〜22:30

降臨

グランパ葵

4月16日の「グランパ葵」に舞い降りたのは闘神オーディン。

にぎやかなホールに魔法の槍グングニルが突き刺さる。

 

夕方頃のパチスロで、とくに目立っていた『マイジャグラーV』。

20台以上が設置されているにもかかわらず、ほぼ満席と人気。

笑顔のプレイヤーがズラリと並び、大きく盛り上がっていた。

 

5台中4台が稼働していた『Re:ゼロから始める異世界生活』も盛況。

楽しげに遊技をおこなっているプレイヤーが多く、鮮やかな光景が広がっていた。

有意義な時間を過ごしているようで、満足そうな表情をみせていたことも覚えている。 

 

さまざまな機種が支持されているバラエティコーナーでも明るい笑顔を目にした。

『パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special』などに活躍をしているプレイヤーがおり、感じられるにぎわいは大きい。

うれしそうに遊技をおこなっている姿からも、充実感を得られていることが伝わってきた。

 

ホール内では、何人ものプレイヤーが並んでパフォーマンスを披露していた。

華やかな雰囲気を感じると同時に、たくさんの魅力的なシーンがみられたことも印象に残っている。

活気に包まれた「グランパ葵」であれば、楽しいひとときを過ごせるように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ