お知らせ クーポン ヘルプ

グランパ葵の来店レポート

icon

グランパ葵の来店レポート

店舗詳細
グランパ葵

実施店舗: グランパ葵 PR

実施日:2022/06/04 09:00〜22:30

降臨

グランパ葵

6月4日の「グランパ葵」に舞い降りたのはシヴァ。

にぎわいに包まれたホールにて、降臨シリーズを実施した。

 

18時頃のパチスロでは、『マイジャグラーV』がとくに目立っていた。

活躍をしているプレイヤーが多く、大きく盛り上がっていたことを覚えている。

『アイムジャグラーEX』と『ファンキージャグラー2』も人気があり、たくさんの笑顔がみられた。

 

『押忍!番長ZERO』もほぼ満席となるほどに好評。

空席が少ないうえに、たくさんのプレイヤーが遊技を満喫している様子であった。

活気のあるシーンは、『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』でも目にしている。

 

華やかな光景は沖スロにも広がっていた。

『沖ドキ!DUO-30』と『沖ドキ!2-30』では、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露。

『ハナハナホウオウ~天翔~-30』にも楽しげな姿があり、明るい雰囲気となっていた。

 

ホール内をまわっているあいだに目にした笑顔の数は、シヴァの6本の腕でも足りないほどに多かった。

にぎやかな空間で、プレイヤーたちがうれしそうに遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

さまざまな機種が支持されていた「グランパ葵」には、魅力的に映る場所がいくつもあった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ