お知らせ クーポン ヘルプ

グランパ葵の来店レポート

icon

グランパ葵の来店レポート

店舗詳細
グランパ葵

実施店舗: グランパ葵 PR

実施日:2024/02/10 09:00〜22:30

降臨 極

グランパ葵

「グランパ葵」にて、降臨シリーズ・極を敢行。

2月10日に舞い降りたのはオーディンだ。

 

パチスロの状況をうかがうと、『マイジャグラーⅤ』が人気を集めていた。

遊技を満喫しているようなプレイヤーが多く、感じられる盛り上がりは大きい。

『ゴーゴージャグラー3』や『ファンキージャグラー2』も笑顔に彩られており、ジャグラーシリーズの雰囲気は明るかった。

 

『スマスロ コードギアス反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ』も満席と好評。

活気に満ちたなかで、プレイヤーたちがうれしそうに遊技をおこなっていたことも覚えている。

『Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章』にもパフォーマンスを披露する姿が並んでおり、目立っていた。

 

『吉宗RISING』でもプレイヤーたちが並んで活躍。

にぎわいが大きく、ひとりひとりが充実感を得られているように感じた。

楽しげな姿が並ぶ光景は、『パチスロ甲鉄城のカバネリ』や『パチスロディスクアップ2』などでも確認している。

 

1台、2台、3台と、複数の台で華やかなシーンを目撃。

槍をふるうオーディンのように、プレイヤーがイキイキとレバーを叩いていたことも印象的だ。

魅力的に映る場所がいくつもあった「グランパ葵」。降臨シリーズ・極を通して、楽しい時間を過ごせるホールだと感じた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ