お知らせ クーポン ヘルプ

コンコルド浜松笠井店の来店レポート

icon

コンコルド浜松笠井店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド浜松笠井店

実施店舗: コンコルド浜松笠井店 PR

実施日:2024/03/23 09:00〜22:30

降臨 極

コンコルド浜松笠井店

3月23日にシヴァが舞い降りた場所は「コンコルド浜松笠井店」!

活気に包まれたホールにて、降臨シリーズ・極を実施した!!

 

パチスロをみると、『アイムジャグラーEX』でたくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

稼働率の高さに比例して、笑顔が多かったことも印象に残っている。

閉店時には2357番台や2516番台など、いくつもの台がプラスptを記録した。

 

『押忍!番長ZERO』の2603番台や2656番台、2658番台もプラスpt!!

プレイヤーたちの活躍が際立っており、滞在時に感じた盛り上がりは大きい。

明るい笑顔がみられ、ステキな時間を過ごせていることが伝わってきた。

 

活気のある光景は、『スマスロ北斗の拳』にも広がっていた。

『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』にも遊技を楽しむ姿があり、華やかなシーンを目にしている。

閉店時にはどちらも複数の台がプラスptとなった。

 

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、華麗なパフォーマンスを披露!

躍動するシヴァを彷彿とさせるほどに、存在感があったことも印象的だ。

にぎわいに包まれた「コンコルド浜松笠井店」には、目をひかれる場所が多かった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ