ヘルプ

コンコルド浜松笠井店の来店レポート

icon

コンコルド浜松笠井店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド浜松笠井店

実施店舗:コンコルド浜松笠井店

実施日:2017/06/17 09:00〜22:30

双龍

コンコルド浜松笠井店

6月17日に静岡県浜松市の「コンコルド浜松笠井店」で「双龍」を敢行。

大勢のプレイヤーが遊技を楽しむホール内の雰囲気は明るく、華やかなものであった。

弐頭目の龍は…

「押忍!番長3」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを確認。

輝くような笑顔からは、プレイヤーが満足感を得られていることも伝わってきた。

活躍をみせるプレイヤーの姿とシマ全体に広がっている素敵な光景が印象に残っている。

また、盛り上がっている状況においても、清掃が行き届いていることに好感を抱いた。清潔な環境のなかで遊技を楽しむことができるだろう。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

ARTの開始画面や終了画面に注目。終了画面に操と雫が登場すれば設定6など、高設定が濃厚となるパターンがある。

共通ベルとチャンスチェリーの確率にも注目。チャンスチェリー確率は設定差が大きいため、何度も確認できれば高設定に期待できる。

龍の存在が感じられるほどに盛り上がっていた「コンコルド浜松笠井店」。

遊技面だけでなく、環境面が魅力的に映ったことも覚えている。日用品やお菓子の種類が多い賞品コーナーなどもプレイヤーたちの心を掴んでいるポイントに思えた。

しっかりと楽しめるといった感想を抱くほどに素敵なホールでの「双龍」であった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

(C)DAITO GIKEN,INC

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ