お知らせ クーポン ヘルプ

グランパ三方原の来店レポート

icon

グランパ三方原の来店レポート

店舗詳細
グランパ三方原

実施店舗: グランパ三方原 PR

実施日:2022/04/02 09:00〜22:30

降臨

グランパ三方原

「グランパ三方原」を舞台に降臨シリーズを敢行。

4月2日に舞い降りたのは闘神オーディンだ。

 

店内の状況をうかがうと、『押忍!番長ZERO』に活気のある光景が広がっていた。

たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、17時をまわった頃は満席。

稼働率の高さに比例して、パフォーマンスを披露している姿も多かった。

 

『S聖闘士星矢 冥王復活』でもプレイヤーが活躍をしていた。

充実した時間を過ごしているようで、明るい表情をみせていたことも覚えている。

楽しげに遊技をおこなっている姿は、『Re:ゼロから始める異世界生活 Apex Vacation』や『もっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達』などでも目にした。

 

ジャグラーシリーズに対する支持も厚く、満席となる機種もあった。

とくに、目をひかれたのが『マイジャグラーV』。

遊技を満喫しているといったプレイヤーが並び、大きく盛り上がっていた。

 

オーディンが舞い降りたホールには、魅力的に映る場所がいくつもあった。

プレイヤーたちの笑顔によって、華やかな雰囲気が感じられたことも印象に残っている。

さまざまな機種が楽しまれていた「グランパ三方原」での降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ