お知らせ クーポン ヘルプ

ローレル入野店の来店レポート

icon

ローレル入野店の来店レポート

店舗詳細
ローレル入野店

実施店舗:ローレル入野店

実施日:2022/06/11 09:00〜22:30

降臨

ローレル入野店

6月11日の「ローレル入野店」に舞い降りたのはオーディン。

活気に包まれたホールにて、降臨シリーズを敢行した。

 

夕方頃のパチスロで、もっとも目をひかれたのは『アイムジャグラーEX』。

うれしそうに遊技をおこなうプレイヤーが並んでおり、にぎやかな光景が広がっていた。

有意義な時間を過ごせているようで、笑顔をみせていたことも覚えている。

 

『パチスロ東京レイヴンズ』でもプレイヤーがパフォーマンスを披露していた。

となりに設置された『パチスロ猛獣王 王者の咆哮』にも楽しげな姿があり、感じられる雰囲気は明るい。

晴れやかな表情からも、充実感を得られていることがうかがえた。

 

『S喰霊-零- 運命乱~うんめいのみだれ~』でも活気のあるシーンを目にしている。

プレイヤーは機種の性能を引き出し、遊技を満喫している様子。

『闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機』や『SLOTタブー・タトゥー』などでも活躍をする姿がみられ、華やかなムードとなっていた。

 

さまざまな機種が支持されていた「ローレル入野店」からは、盛り上がりが感じられた。

楽しさが伝わってくるほどに、プレイヤーたちの笑顔が輝いてみえたことも印象に残っている。

清潔感のある店内や質の高い接客も含め、たくさんの魅力がつまっているホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ