お知らせ クーポン ヘルプ

ローレル入野店の来店レポート

icon

ローレル入野店の来店レポート

店舗詳細
ローレル入野店

実施店舗: ローレル入野店 PR

実施日:2022/07/16 09:00〜22:30

降臨

ローレル入野店

7月16日にアテナが舞い降りたのは「ローレル入野店」。

外はあいにくの天気であったが、店内はプレイヤーの笑顔で明るいムードに包まれていた。

 

18時過ぎのパチスロコーナーでは、ジャグラーシリーズがとくに人気となっていた。

目をひかれたのは、『アイムジャグラーEX』で遊技を楽しんでいるプレイヤーの姿。

機種のおもしろさを味わえているためか、うれしそうな笑みを浮かべていた。

 

『S Lucky海物語』においてもプレイヤーが活躍。

理想的といえる展開で遊技をおこない、満足げな表情をみせていたことも覚えている。

隣同士に設置されている『ドンちゃん2』と『サンダーVライトニング』にも、楽しそうな光景が広がっていた。

 

活気のあるシーンは、『Re:ゼロから始める異世界生活』でも目撃。

プレイヤーは機種の性能を引き出し、遊技を満喫していたように思う。

『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』や『S喰霊-零- 運命乱~うんめいのみだれ~』においても、華やかなムードが感じられた。

 

スペックを問わず、さまざまな機種が楽しまれていた「ローレル入野店」。

稼働していた多くの台で、ハツラツとした表情で遊技をおこなっている姿を目にしてる。

充実した時間を過ごしているといったプレイヤーに出会い、盛り上がりを体感した降臨シリーズであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ