お知らせ クーポン ヘルプ

ジュピター三方原店の来店レポート

icon

ジュピター三方原店の来店レポート

店舗詳細
ジュピター三方原店

実施店舗: ジュピター三方原店 PR

実施日:2020/02/09 13:00〜17:00

REALガール

ジュピター三方原店

 

2月9日にREALガールを実施したのは、静岡県浜松市にある「ジュピター三方原店」。

広い駐車場にはたくさんの車がとまっており、にぎわっていることがホールの外からもうかがえた。

 

今回のREALガールは、柊七海ちゃん。

花が咲いたような明るい笑顔もかわいらしく、親しみやすさが感じられた。

 

午後の4円パチンコでは、ほぼ満席の「P花の慶次~蓮」が盛況。活躍をしているプレイヤーが並んでいる光景は見応えがあり、ひときわ目立っていた。

「新世紀エヴァンゲリオン 〜シト、新生〜」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」でも、うれしそうに遊技をおこなっている姿を確認。ポテンシャルを発揮し、充実感を得られている様子であった。

 

1円パチンコにおいては、海物語シリーズをはじめ、さまざまな機種が支持されていた。

また、新台の「P花の慶次~蓮」が設置されていたことも覚えている。低貸し玉で最新機種を楽しめる環境は、ひとりのプレイヤーとしてみても魅力的に映った。

 

20円パチスロの状況をうかがうと、高稼働の「パチスロディスクアップ」で多くのプレイヤーがパフォーマンスを披露。イキイキとした表情でレバーを叩いていただけに、有意義な時間を過ごしていたように思う。

新台の「パチスロ 青鬼」や「マイジャグラーⅣ」なども好評となっており、20円パチスロ全体からにぎやかな雰囲気が感じられた。

 

2円パチスロの稼働率も高く、「Re:ゼロから始める異世界生活」や「HEY!鏡」など、多数の機種に笑顔をみせる姿があった。

また、遊技中のプレイヤーに声をかけている七海ちゃんの姿もキャッチ。談笑しつつ、楽しそうに店内をまわっていた。

 

すべての遊技台に各台計数機がついており、どのシマも足元がスッキリとしている。スライド式の分煙ボードも設置されているため、タバコのニオイを気にせずにのびのびと遊技をおこなえることだろう。

食品や子ども向けのおもちゃが並んでいる賞品コーナーにも注目をした。種類が豊富なうえに、みやすくキレイに陳列されていたことも印象に残っている。

 

プレイヤーとの交流だけでなく、ご挨拶をするときも笑顔をみせてくれた七海ちゃん。マイクを通して響いた声が、ホール内のムードをいっそう華やかにしているように思えた。

居心地のよい空間やテキパキと対応するスタッフなども含め、あらゆる面が優れている「ジュピター三方原店」。REALガールを通して、数多くのトキメキにふれることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ