お知らせ クーポン ヘルプ

グランパ中瀬の来店レポート

icon

グランパ中瀬の来店レポート

店舗詳細
グランパ中瀬

実施店舗: グランパ中瀬 PR

実施日:2022/04/30 09:00〜22:30

降臨

グランパ中瀬

4月30日に、降臨シリーズを実施。

オーディンが舞い降りたのは、カラフルな外観も特徴的な「グランパ中瀬」だ。

 

闘神の存在を追ってパチスロコーナーをまわっていると、あちこちに笑顔で遊技をおこなっている姿があった。

なかでも、『押忍!番長ZERO』に広がっている光景が鮮やか。

パフォーマンスを披露しているプレイヤーがズラリと並び、大盛り上がりとなっていた。

 

『マイジャグラーV』と『アイムジャグラーEX』が並んでいるシマも、楽しげなムードに包まれていた。

印象に残っているのは、明るい表情を浮かべているプレイヤーの姿。

機種のおもしろさを味わい、ステキな時間を過ごしていることがうかがえた。

 

機種の性能を引き出しているといった姿は、『新ハナビ』でも目撃。

うれしそうな表情からも遊技を満喫していることが伝わってきた。

『Re:ゼロから始める異世界生活』や『もっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達』でも、プレイヤーは楽しく遊技をおこなえていたように思う。

 

「グランパ中瀬」にて、多くのプレイヤーが活躍。

それぞれがポテンシャルを発揮している様子であったことも覚えている。

ボーナスタイプやAT機など、さまざまな機種に笑顔が広がっているなかで、ホールに降臨した闘神の存在に迫ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ