お知らせ クーポン ヘルプ

グランパ中瀬の来店レポート

icon

グランパ中瀬の来店レポート

店舗詳細
グランパ中瀬

実施店舗:グランパ中瀬

実施日:2024/01/28 09:00〜22:30

降臨 極

グランパ中瀬

1月28日、「グランパ中瀬」で降臨シリーズ・極を敢行。

大勢のプレイヤーが集まるホールに舞い降りたのはオーディンだ。

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーが多く、目立っていたジャグラーシリーズ。

最終的には『マイジャグラーⅤ』の3台と『ハッピージャグラーVⅢ』の1台が並んでプラスptを記録。

『アイムジャグラーEX』は2ヶ所にプラスptの台が並ぶ場所があった。

 

満席となっていた『新ハナビ』でも、プレイヤーたちが並んで活躍。

並びで設置された『クランキークレスト』や『ファミスタ回胴版!!』にも楽しげな姿があり、盛り上がっていたことを覚えている。

複数の機種を通してにぎわっている場所は、『スマスロ バイオハザードヴィレッジ』や『パチスロ バイオハザード RE:2』などにもあった。

 

『スマスロ北斗の拳』に対する支持も厚く、空き台は少ない。

なかでも、546番台から549番台までに広がっている華やかな光景が魅力的に映った。

プレイヤーの笑顔によって、シマ内の雰囲気が明るかったことも印象に残っている。

 

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、華麗なパフォーマンスを披露。

複数の場所から活気が感じられ、ひとりひとりが満足感を得られているように思えた。

高い稼働率をはじめ、目をひかれることがいくつもあった「グランパ中瀬」。降臨シリーズ・極を通して、人気を集めているホールだと知った。

 

※なお、本記事中のデータは全てDMMぱちタウンの独自調査によるものです

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ