お知らせ クーポン ヘルプ

PaPaOneの来店レポート

icon

PaPaOneの来店レポート

店舗詳細
PaPaOne

実施店舗:PaPaOne

実施日:2022/11/20 09:00〜22:30

降臨

PaPaOne

11月20日にオーディンが舞い降りた場所は「PaPaOne」。

さまざまな機種が支持されているホールにて、降臨シリーズを敢行した。

 

ホール内をまわっていったなかで、とくに目をひかれたのは『アイムジャグラーEX』。

設置台数はパチスロでもっとも多く、複数のシマにわかれて設置されている。

たくさんのプレイヤーが活躍をしており、いたるところからにぎわいが感じられた。

 

『パチスロ アクエリオン ALL STARS』でもプレイヤーたちがパフォーマンスを披露。

ポテンシャルを発揮し、楽しく遊技をおこなえていることがうかがえた。

笑顔が並び、雰囲気が明るかったことも覚えている。

 

全台が稼働していた『パチスロ 新鬼武者2』と『パチスロ鉄拳4アルティメットデビルVer.』も盛況であった。

並びで設置されており、どちらの機種でも活気のあるシーンを確認している。

プレイヤーのうれしそうな表情からも充実感を得られていることが伝わってきた。

 

「PaPaOne」を舞台に、プレイヤーたちが活躍。

複数の場所に笑顔が並び、華やかな光景が広がっていたことも印象に残っている。

遊技を満喫しているような姿は、目をひかれるほどに楽しげであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ