お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン沼津店の来店レポート

icon

マルハン沼津店の来店レポート

店舗詳細
マルハン沼津店

実施店舗:マルハン沼津店

実施日:2020/03/09 09:00〜22:45

双龍

マルハン沼津店

3月9日に、龍の存在を探る「双龍」を実施した。

舞台となったのは、静岡県沼津市にある「マルハン沼津店」。

複数のレストスペースがあるうえに、禁煙と喫煙で場所がわかれているなど、誰でも快適に過ごせそうなホールづくりがおこなわれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーで、ひときわ大きな盛り上がりをみせていたのが「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」だ。

支持率が高く、確認時は設置されている10台が満席。楽しそうに遊技をおこなう姿がズラリと並び、シマの端からでもステキな笑顔を何度も目にすることができた。

かろやかにレバーを叩いている姿が、遊技を満喫していることをあらわしていたように思う。

稼働率の高さに比例するように、活躍をしている姿も多い。どの台にも華やかな光景が広がっており、シマ全体が明るいムードに包まれていた。

ひとりひとりが披露するパフォーマンスはとびきり鮮やかで、いちパチスロファンとしてもうらやましさを感じる状況。

店内でトップクラスといえるほどの人気や活気の大きさなど、「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」はさまざまな面で目立っていた。

▼「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」設定推測ポイント▼

確率に設定差がある弱チェリーは状態を問わずにカウントし、設定推測に活用しよう。

弦之介BC消化中の撃破人数にも注目。222人が出た時点で設定2以上が濃厚であり、456人ならば設定4以上、666人ならば設定6が濃厚となる。

 

「マルハン沼津店」の随所で、うれしそうに遊技をおこなうプレイヤーを確認している。

魅力的なシーンを友人と一緒に楽しむような姿も印象深く、充実した時間を共有して、パチンコとパチスロをじっくりと満喫していた様子だ。

退店するときまで活気を感じ、つねに晴れやかな気分で龍の存在を探った「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~2

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (P)KING RECORD CO., LTD.
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ