お知らせ クーポン ヘルプ

コンコルド富士宮店の来店レポート

icon

コンコルド富士宮店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド富士宮店

実施店舗:コンコルド富士宮店

実施日:2022/04/03 09:00〜22:30

降臨

コンコルド富士宮店

4月3日の「コンコルド富士宮店」にて、降臨シリーズを敢行!

にぎわいに包まれたホールに闘神オーディンが舞い降りる!!

 

パチスロの状況をうかがうと、さまざまな場所に笑顔をみせる姿があった。

とくに楽しそうにみえたのが『押忍!番長ZERO』で活躍をしているプレイヤーたちだ。

6台ずつがむかいあって設置されており、最終的にはどちらの場所にもプラスptが並ぶ場所があった。

 

『絶対衝激Ⅲ』で遊技をおこなっているプレイヤーもうれしそうに過ごしていた。

1日を通したデータをみると、設置されている2台がともにプラスptを記録!!

並びで設置された『パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special』と『S聖闘士星矢 冥王復活』をあわせると、2217番台から2222番台までが連なってプラスptとなった。

 

『マイジャグラーV』の3台が並んでプラスptを記録!!

遊技を満喫しているようなプレイヤーが多く、滞在時に感じた盛り上がりは大きい。

『アイムジャグラーEX』や『バーサスリヴァイズ』にも楽しげな姿が並んでおり、華やかなシーンがみられた。

 

「コンコルド富士宮店」では、たくさんのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していた。

笑顔が並ぶ光景も魅力的であり、店内の雰囲気をいっそう明るくしている印象だ。

躍動する闘神のような活躍をみせる姿をはじめ、目をひかれることがいくつもあった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ