お知らせ クーポン ヘルプ

ABC富士宮浅間町店の来店レポート

icon

ABC富士宮浅間町店の来店レポート

店舗詳細
ABC富士宮浅間町店

実施店舗: ABC富士宮浅間町店 PR

実施日:2017/04/01 09:00〜22:30

REAL取材

ABC富士宮浅間町店

 

 

4月1日にREAL取材をおこなったのは、静岡県富士宮市にある「ABC富士宮浅間町店」。

店内は大勢のプレイヤーが訪れており、パチンコ・パチスロともに活気づいていた。

 

14時を過ぎた4円パチンココーナーでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」を中心とした海シリーズが特に大盛況。プレイヤー同士が楽しそうに話している姿を見て、とても充実した時間を過ごせているように感じた。

さらに、「CRぱちんこ GANTZ」や「CR花の慶次X〜雲のかなたに〜」などからもポテンシャルをフルに発揮しているプレイヤーを多数目撃。その笑顔から満足度の高さをうかがうことができた。

 

1円パチンココーナーは海コーナーを中心に稼働率も高く、演出などに一喜一憂しているプレイヤーも多く見られ、明るい雰囲気に包まれていた。

 

20円スロットを見てみると、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「パチスロ アラジンAⅡ」などから、華やかな光景を確認。機種の性能を最大限に引き出し、その醍醐味を満喫している姿はうらやましく思えたほどだ。

ほかには、懐かしめの「押忍!番長2」などもしっかり盛り上がっていた。

 

ボーナスタイプでは、定番のジャグラーシリーズが盛況。特に「ニューアイムジャグラーEX」がうらやましい展開だった。

 

5円スロットも多くのプレイヤーから高い支持を得ており、いたるところで活気を感じるほどの盛況ぶり。様々な機種の演出や告知を楽しみたいパチスロファンには、オススメのコーナーといえるだろう。

 

分煙ボードと手置きスタンドが設置されている事で、プレイヤーは開店から閉店まで快適な遊技ができる。

さわやかな笑顔で接客をしているスタッフも好印象。遊技空間において、機敏に対応していたことも覚えている。

また、店内の清掃や備品の整理整頓も丁寧におこなっているため、清潔感あふれる空間が広がっていた。ホール全体に笑顔が広がっていた「ABC富士宮浅間町店」。遊技を楽しむプレイヤーの姿が印象に残るREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ