お知らせ クーポン ヘルプ

ABC富士宮浅間町店の来店レポート

icon

ABC富士宮浅間町店の来店レポート

店舗詳細
ABC富士宮浅間町店

実施店舗: ABC富士宮浅間町店 PR

実施日:2017/04/08 09:00〜22:30

REAL取材

ABC富士宮浅間町店

 

4月8日、静岡県富士宮市にある「ABC富士宮浅間町店」にてREAL取材をおこなった。

当日はあいにくの天候にもかかわらず、店内は多くのプレイヤーが来店しており、大きなにぎわいを見せていた。

 

4円パチンコをみると、新台の「CRコブラ4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」で華やかな光景を確認。明るい表情からも、期待通りの遊技ができている様子であった。

 

1円パチンコでは、「CRA海物語3R」や「CRAスーパー海物語IN沖縄3」といった海物語シリーズの支持率が高く、ほとんど空き台が見当たらないほどの人気ぶり。

 

20円パチスロでは、新台の「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が好評。プレイヤーの笑顔をみる場面も多く、満足度の高い遊技ができていることが伝わってきた。

 

ジャグラーコーナーにおいても、新台の「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」が導入され、さらなる盛り上がりを見せていた。また老若男女を問わず、幅広い年齢層のプレイヤーから支持を受けていたことも印象的。

 

5円パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」から機種のポテンシャルをフルに発揮しているといった姿を目撃。プレイヤーの嬉しそうな表情がみられ、遊技を満喫できているように感じられた。

 

地域初となるパチンコ・パチスロ貯玉再プレイ上限無制限のシステムを導入し、より一層快適に遊技を行うことができるようになった「ABC富士浅間町店」。これからも、どんどん進化をし続けていくホールであることは間違い無いだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ