お知らせ クーポン ヘルプ

ABC富士宮浅間町店の来店レポート

icon

ABC富士宮浅間町店の来店レポート

店舗詳細
ABC富士宮浅間町店

実施店舗:ABC富士宮浅間町店

実施日:2017/04/29 09:00〜22:30

REAL取材

ABC富士宮浅間町店

 

4月29日、REAL取材の舞台となったホールは、静岡県富士宮市にある「ABC富士宮浅間町店」。

ホール内はいたるところに笑顔が広がっており、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

15時を過ぎた頃の20円パチスロを見てみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」が高稼動状態になっており、シマ全体がプレイヤーの活気に包まれていた。

ほかにも「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」シリーズなどで華やかな光景を確認でき、心から遊技を楽しんでいるように感じた。

 

また、7種類用意されているジャグラーシリーズや5円パチスロの支持も厚く、シマのいたるところでプレイヤーの満足そうな表情を見ることができた。

 

4円パチンココーナーでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」の両北斗シリーズが大盛況。機種の魅力を存分に引き出しているといったプレイヤーも見られ、にぎやかな状況となっていたのが印象的だった。

さらに「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭とした海シリーズの人気も高く、プレイヤーは楽しい時間を過ごせていたように感じた。

 

1円パチンコの低貸し玉コーナーも老若男女問わず多くのプレイヤーで活況。明るい表情でパチンコを堪能しているプレイヤーが目立ち、豊富に設置された様々な機種が盛り上がりを見せていた。

 

同店では貯玉の再プレイの上限がなくなり、プレイヤーにとって一層お得に遊べるようになったのが嬉しいところ。遊びに行った際には貯玉会員になることがオススメだ。

景品も充実している上、笑顔でアットホームなスタッフがつねに遊びやすい環境を提供してくれる「 ABC富士宮浅間町店」。アナタも来店すればきっと有意義な時間を過ごせることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ