お知らせ クーポン ヘルプ

ABC富士宮浅間町店の来店レポート

icon

ABC富士宮浅間町店の来店レポート

店舗詳細
ABC富士宮浅間町店

実施店舗: ABC富士宮浅間町店 PR

実施日:2017/05/06 09:00〜22:30

REAL取材

ABC富士宮浅間町店

 

5月6日にREAL取材をおこなったのは、静岡県富士宮市にある「ABC富士宮浅間町店」。

たくさんの貸し玉料金で営業しており、自分のスタイルにあった遊技ができることも魅力的。すみずみまで清掃が行き届いたホールでは、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

14時を過ぎた4円パチンコを見ると、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「ぱちんこCR真・北斗無双」で華麗なパフォーマンスを披露する姿を確認。機種の性能を引き出しているようなプレイヤーの姿からは、心から遊技を楽しめている様子がうかがえた。

定番機種である海物語シリーズの稼働率も高く、シマ内は楽しげな雰囲気。

ほかにも、「CRぱちんこ GANTZ」や「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」など、いくつもの場所から盛り上がりが伝わってきた。

 

1円パチンコでは、海物語シリーズと遊パチが活況。多くのプレイヤーが活躍をみせており、充実した時間を過ごせている様子であった。

 

一方の20円パチスロでは、「押忍!番長3」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、注目を集める存在となっていた。

さらに「パチスロ黄門ちゃま 喝」などが活気づいており、幸せの軌跡に周りから熱い視線が送られていた。

バラエティコーナーの支持も厚く、シマ内の雰囲気は明るい。

また、「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプに笑顔が広がっていたことも記憶している。

 

5円パチスロも好評。「マジカルハロウィン5」と「パチスロ アラジンAⅡ」を中心に、さまざまな機種がにぎわっていた。

 

接客を含むサービス面では、快適な遊技環境を提供しているスタッフたちにも、好感を抱く場面が多かった。手際のよい清掃と迅速な対応により、プレイヤーたちも気持ちよく過ごせていたように思う。

また、レストスペースには漫画などもありリフレッシュするのに最適。ひざ掛け・携帯充電などの設備面が充実していることも、支持率の高さにつながっているように感じられた。

プレイヤーたちの笑顔で明るく彩られていた「ABC富士宮浅間町店」。REAL取材を通して、プレイヤーたちから愛されている理由を体感することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ