お知らせ クーポン ヘルプ

ABC富士宮浅間町店の来店レポート

icon

ABC富士宮浅間町店の来店レポート

店舗詳細
ABC富士宮浅間町店

実施店舗:ABC富士宮浅間町店

実施日:2017/05/13 09:00〜22:30

REAL取材

ABC富士宮浅間町店

 

5月13日、静岡県富士宮市にある「ABC富士宮浅間町店」にてREAL取材をおこなった。

悪天候の影響は一切受けず、店内は多くのプレイヤーでにぎわっていた。

 

4円パチンコで一際目を引いたのは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」と「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」の盛り上がり。なかには機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーも見られ、シマ全体が活気づいていた。

ほかにも、「CR戦国乙女〜花〜」や「CR弾球黙示録カイジ沼3 利根川Ver.」など、いたる所で活気づくプレイヤーが見られた。

 

1円パチンコも、空台を見つけるのが大変なほどの人気ぶり。

特に「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」の人気が高く、活気づくプレイヤーを多数確認済みだ。

 

20円パチスロの支持も厚く、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが続出。表情は明るく、満足感を得ていることが伝わってきた。

 

ボーナスタイプでは、ジャグラーシリーズが人気。こちらも高稼働をキープし、いたる所でまばゆい光を目にすることができた。

 

笑顔を絶やさずホール業務をこなすスタッフの姿は好印象。また雨で床が滑らないよう、こまめに床拭きが行われていた。

休憩スペースにはマンガや雑誌、テレビが用意されていて、魅力的なリフレシュ空間となっている。

遊技面の満足度の高さ、快適な遊技環境、明るいスタッフという三拍子が揃った「ABC富士宮浅間町店」。同店なら充実した時間を過ごすことができるに違いない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ