お知らせ クーポン ヘルプ

ABC富士宮浅間町店の来店レポート

icon

ABC富士宮浅間町店の来店レポート

店舗詳細
ABC富士宮浅間町店

実施店舗: ABC富士宮浅間町店 PR

実施日:2017/05/20 09:00〜22:30

REAL取材

ABC富士宮浅間町店

 

5月20日、静岡県富士宮市にある「ABC富士宮浅間町店」を舞台にREAL取材を敢行。

取材当日も多くのプレイヤーが訪れており、ホールには活気あふれる雰囲気が広がっていた。

 

14時を過ぎた4円パチンココーナーでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」が特に活況。遊技しているプレイヤーの表情は明るく、心から楽しめている様子が伝わってきた。

ほかにも、「CR花の慶次X〜雲のかなたに〜」や「CRルパン三世〜Lupin The End〜」なども人気があり、いたる場所から盛り上がりが感じられた。

 

20円パチスロコーナーを見てみると、「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が多くのプレイヤーで大盛況。なかには機種の性能を存分に引き出し、充実感を得られているような様子も見ることができた。

また、ジャグラーシリーズや「バーサス」といったボーナスタイプがにぎわっていたのも記憶に残っている。

 

1円パチンコや5円パチスロの低貸し玉コーナーのにぎわいも印象が強い。老若男女問わず多くのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、機種の魅力を時間ある限り堪能しているように思えた。その楽しそうな表情から有意義な時間を過ごせていたようだ。

 

同店では1円パチンコがパーソナルシステムとなっており、通路がスッキリとして歩きやすい印象。

手置きスタンドや分煙ボード、エアカーテンの設置など、プレイヤーが快適に遊技できる環境を提供してくれているのも嬉しいところだ。

また、女性プレイヤーも多く見られ、女性向けの景品が多く取り揃えられていたのも記憶に残っている。

貯玉再プレイの上限がなく、プレイヤーがお得に遊べるのが嬉しい「ABC富士宮浅間町店」。今回のREAL取材を通して体感した魅力は、遊びに来ていたプレイヤーにもしっかりと伝わっていたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ