お知らせ クーポン ヘルプ

ABC富士宮浅間町店の来店レポート

icon

ABC富士宮浅間町店の来店レポート

店舗詳細
ABC富士宮浅間町店

実施店舗:ABC富士宮浅間町店

実施日:2017/06/03 09:00〜22:30

REAL取材

ABC富士宮浅間町店

 

6月3日、静岡県富士宮市にある「ABC富士宮浅間町店」でREAL取材をおこなった。

同店は分煙ボードやエアーカーテンを設置しており、タバコを吸う吸わない問わず、快適な空間が提供されているようだ。

 

14時ごろの4円パチンコを見てみると、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が大盛況。シマの至る所で躍動が感じられるプレイヤーを多数確認することができた。

また、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」といった北斗シリーズなども好評。機種の醍醐味を堪能しているプレイヤーが数多く見られた。

 

20円パチスロでは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」やジャグラーシリーズなどの人気が高め。また「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」では、機種性能を上手く引き出しているプレイヤーを複数人目撃した。

 

低貸し玉コーナーではパチンコ・パチスロ共ににぎやかな状況。

特に1円パチンコの海物語シリーズは圧倒的な人気を誇り、プレイヤーは弾ける笑顔で遊技を楽しんでいた。

 

レストスペースは広々として開放的。自動販売機には軽食も用意されており、小腹がすいても困ることはない。

スタッフの対応は迅速かつ丁寧で、プレイヤーも大満足といったところ。清掃はすみずみまで行き届き、清潔感あふれる空間が広がっている。

サービス満載の店舗である「ABC富士宮浅間町店」。ホールの魅力をさらに感じたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ