お知らせ クーポン ヘルプ

ABC富士宮浅間町店の来店レポート

icon

ABC富士宮浅間町店の来店レポート

店舗詳細
ABC富士宮浅間町店

実施店舗:ABC富士宮浅間町店

実施日:2017/06/10 09:00〜22:30

REAL取材

ABC富士宮浅間町店

 

6月10日、静岡県富士宮市にある「ABC富士宮浅間町店」を舞台にREAL取材をおこなった。

取材日は、パチンコ・パチスロ共に大きく盛り上がり、店内は多くのプレイヤーで活気づいていた。

 

14時を過ぎた4円パチンココーナーで、まず盛り上がりを見せていたのは「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」。各々満面の笑みで、華麗なパフォーマンスを披露していた。

 

そのほか「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」においても、シマ全体が華やかな雰囲気に満ちあふれており、プレイヤーたちは納得の遊技をおこなえていたようだった。

 

1円パチンコでは様々なスペックの海物語シリーズが取り揃えられた“イチウミコーナー”が、老若男女問わず大人気。皆、好みのスペックをチョイスし、遊技を心から楽しんでいるようだった。

 

20円パチスロでは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!サラリーマン番長」が活況。その笑顔から、満足度の高さをうかがい知ることができた。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」は共に空き台はほぼないといった状況で、同機種の支持の厚さを感じた。

 

5円スロットでも明るい表情でパチスロを堪能しているプレイヤーを多数確認。それぞれが、機種の醍醐味を存分に味わえていたように思う。

 

遊技台周りは勿論の事、トイレや床面に至るまでピカピカにみがかれており店内は非常に清潔。またレストスペースには漫画本も設置されており、ゆっくりと休憩することも可能だ。

老若男女から愛される「ABC富士宮浅間町店」。遊技面や設備面だけでなく、スタッフたちの気持ち良い接客がプレイヤーを笑顔にしているのだと実感できたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ