お知らせ クーポン ヘルプ

ABC富士宮浅間町店の来店レポート

icon

ABC富士宮浅間町店の来店レポート

店舗詳細
ABC富士宮浅間町店

実施店舗: ABC富士宮浅間町店 PR

実施日:2017/06/24 09:00〜22:30

REAL取材

ABC富士宮浅間町店

 

6月24日、静岡県富士宮市にある「ABC富士宮浅間町店」でREAL取材をおこなった。

取材当日の店内には、既に多くのプレイヤーが集結。パチンコ・パチスロを問わず、にぎやかな雰囲気に包まれていた。

 

14時過ぎ、4円パチンコを見てみると、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CRぱちんこ GANTZ」、導入間もない「CRひぐらしのなく頃に〜叫〜」などが活況。機種性能を上手く引き出したプレイヤーが数多く見受けられた。

また、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CR弾球黙示録カイジ沼3 利根川Ver.」などでも、活躍を見せるプレイヤーたちと出会うことができた。

 

20円パチスロでは、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」において、ポテンシャルを最大限に活かしたプレイヤーと遭遇。周囲のプレイヤーが思わず振り返ってしまうほど、大きな注目を集めていた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、さらにジャグラーシリーズなども盛況。プレイヤーはそれぞれ、機種の醍醐味を存分に堪能していたように思う。

 

低貸し玉コーナーではパチンコ・パチスロ共に大盛り上がりとなっていた。特に1円パチンコの海物語シリーズは、ほぼ満席。いずれの機種においてもプレイヤーの笑顔がいっぱいだった。

5円パチスロでは「パチスロリング 呪いの7日間」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」など、バラエティーに富んだ機種でプレイヤーの活躍を目撃。シマの至る所で活気が感じられた。

 

同店では貯玉・再プレイが無制限となっているため、台移動がスムーズにおこなうことができる。

清掃はすみずみまで行き届き、清潔感あふれるな環境をキープ。また、スタッフの対応は迅速かつ丁寧で、プレイヤーの満足度は高いと感じられた。

遊技面・サービス面共々、魅力いっぱいの「ABC富士宮浅間町店」。プレイヤーから高い評価を受けている理由を理解することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ