お知らせ クーポン ヘルプ

ABC富士宮浅間町店の来店レポート

icon

ABC富士宮浅間町店の来店レポート

店舗詳細
ABC富士宮浅間町店

実施店舗: ABC富士宮浅間町店 PR

実施日:2017/07/08 09:00〜22:30

REAL取材

ABC富士宮浅間町店

 

7月8日にREAL取材を敢行したのは、静岡県富士宮市の「ABC富士宮浅間町店」。

同店の特徴として、会員カードがあれば貯玉での再プレイが無制限で楽しめる。台移動に非常に便利なサービスと言えるだろう。

 

14時ごろの4円パチンコでは、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が盛況。ほかに、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRぱちんこ GANTZ」、「ぱちんこCR真・北斗無双」などでも活気のあるシーンを目にしている。

 

「CR聖闘士星矢〜BEYOND THE LIMIT〜MLA」や「CR花満開〜天ノ舞〜ZB」なども微笑ましい状況。

さらに、遊パチの「デジハネCRモンスターハンター」や「CR戦国乙女〜花〜 99ver.」においても、プレイヤーたちの見事な活躍が注目を集めていた。

1円パチンコも高稼働。海物語シリーズを筆頭ににぎわいが感じられた。

 

20円パチスロを見てみると、「押忍!サラリーマン番長」や「押忍!番長3」のシマに華やかな光景が広がっていた。ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズなども大人気。各シマがプレイヤーたちの熱気に包まれていた。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などでも、機種の性能を上手く引き出しているプレイヤーが続出。

さらに、「パチスロ ガールズ&パンツァー」や「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」といった様々な機種でプレイヤーの嬉しそうな表情が見られた。

 

5円パチスロにおいても、プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなう姿を目撃。特に「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」での活躍は注目を集め、誰もがうらやむ展開を披露していた。

 

レストスペースには、机や椅子が用意されているだけでなく、手洗い場や電子レンジ、漫画本などもあるため、誰もがゆっくりと有意義な時間を過ごせそうだ。

店内は、どこもゴミ一つ落ちていない清潔な状態が保たれていて、居心地の良さを感じられる。そして、忙しいなかでも常に笑みを絶やさず素早い対応をおこなうスタッフにも好印象を抱いた。

たくさんの笑顔があふれている「ABC富士宮浅間町店」は、また利用したいと思える魅力満載のホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ