お知らせ クーポン ヘルプ

ABC富士宮浅間町店の来店レポート

icon

ABC富士宮浅間町店の来店レポート

店舗詳細
ABC富士宮浅間町店

実施店舗: ABC富士宮浅間町店 PR

実施日:2017/08/12 09:00〜22:30

REAL取材

ABC富士宮浅間町店

 

8月12日、REAL取材をおこなったのは静岡県富士宮市にある「ABC富士宮浅間町店」。

たくさんのプレイヤーが遊技を楽しむ店内からは、活気のある雰囲気が感じられた。

 

4円パチンコをみると「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などに機種の性能を引き出しているといった姿を目撃。シマ内に広がる鮮やかな光景は、満足度の高さをあらわしているようであった。

 

1円パチンコは9割稼働と注目度が高く、特に「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」などの海物語シリーズが年配層に人気。遊技をしているプレイヤーたちの表情は明るく、心から楽しめていることも伝わってきた。

 

20円パチスロでは「押忍!番長3」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」といった定番機種の人気が高い。目をひくようなパフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿も中にはあり、大きく盛り上がりをみせていた。

 

大きな活躍は「パチスロ リング 終焉ノ刻」でも確認。

また、AT・ARTタイプだけではなくジャグラーシリーズなどのノーマルタイプも大きく盛り上がりをみせていた。

5円パチスロも稼働8割と1円パチンコ同様に人気が高かったことを覚えている。

 

スタッフ全員がいきいきとした表情で接客をこなし、ホール全体が明るい雰囲気で包まれていた。

無料ロッカーや分煙ボード、手置きスタンドの設置など、気軽で快適に遊技ができる遊技環境も支持されている理由のひとつなのだろう。

「ABC富士宮浅間町店」は、多くのプレイヤーから支持される、快適な環境が整ったホールであると実感できたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ