お知らせ クーポン ヘルプ

ABC富士宮浅間町店の来店レポート

icon

ABC富士宮浅間町店の来店レポート

店舗詳細
ABC富士宮浅間町店

実施店舗:ABC富士宮浅間町店

実施日:2017/08/19 09:00〜22:30

REAL取材

ABC富士宮浅間町店

 

8月19日のREAL取材の舞台となったのは、静岡県富士宮市にある「ABC富士宮浅間町店」。

富士宮駅南口を出てイオン富士宮店方面へ徒歩5分と、分かり易い立地とショッピングセンターが近い点が魅力的なホールだ。

 

4円パチンコに目をむけると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」、「CRリング 終焉ノ刻」などにプレイヤーの活躍がみられた。幸せの軌跡に周りから羨望の眼差しが送られていた。イキイキとした表情で遊技をおこなっている姿が印象的であり、満足度も高かったように思う。

 

空席が少ない1円パチンコにおいて、海物語シリーズが人気を集めていた。コーナー内に広がっていた明るい雰囲気が印象に残っている。

 

20円パチスロでは、「押忍!サラリーマン番長」と「押忍!番長3」の番長シリーズが人気を集めていた。周囲の目を引くパフォーマンスを披露するプレイヤーも確認済み。

また、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」においても、楽しげに遊技するプレイヤーの姿から満足感を得ていることが伝わってきた。

 

「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプに笑顔が広がっていたことも記憶している。理想的な展開となっているプレイヤーが多く、オススメのコーナーといえるだろう。

 

プレイヤーからの呼び出しに迅速な対応をしているスタッフも好印象。シマ全体からレストスペース、どこも清潔に保たれていて、居心地の良さを感じた。

レストスペースには軽食ができる自販機や雑誌を完備。プレイヤーのニーズに応えようとする姿勢に好感を抱いた。また、端玉景品を自分で景品を選べるシステムも魅力的に感じた。

誰もが訪れたくなるような「ABC富士宮浅間町店」の魅力を実感することができた充実したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ