お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン吉原店の来店レポート

icon

マルハン吉原店の来店レポート

店舗詳細
マルハン吉原店

実施店舗:マルハン吉原店

実施日:2017/03/25 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン吉原店

 

3月25日、静岡県富士市にある「マルハン吉原店」でREAL取材をおこなった。

多くのプレイヤーでにぎわう店内は明るいムード。パチンコ・パチスロの各シマから盛り上がりが感じられ、たくさんの笑顔もみられた。

 

14時過ぎの4円パチンコをみると、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などで、機種の性能をうまく引き出しているといったプレイヤーの姿を確認。

新台の「CR弾球黙示録カイジ沼3」や「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン」にも華やかな光景が広がっており、シマ全体がにぎやかな雰囲気となっていた。

 

高稼働となっていた「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛り上がっていたこともハッキリと覚えている。

また、1円パチンコでは海物語シリーズが人気。機種を問わずに、多くのプレイヤーが集まっていたことも印象的であった。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にてプレイヤーたちの笑顔を確認。

ジャグラーシリーズに対する支持も厚く、満面の笑みを浮かべているプレイヤーたちは充実感を得ているようだった。

 

5円パチスロもにぎやかな状況。「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」など、さまざまな場所にうれしそうな表情で遊技をおこなっているプレイヤーの姿があった。

 

遊技台まわりやカウンター周辺、トイレもこまめに清掃され、ホール内はつねに清潔さを感じられる。

スタッフの人気投票もおこなわれており、投書箱を通してプレイヤーとスキンシップをはかろうとしている姿勢にも好感を抱いた。

マッサージチェアを完備しているレストスペースも好評。多くのプレイヤーが利用しているだけに、居心地も抜群のようだ。

遊技面と環境面のどちらにも笑顔になれるポイントが輝いている「マルハン吉原店」。このホールの魅力を、REALに感じられた取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ