お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン吉原店の来店レポート

icon

マルハン吉原店の来店レポート

店舗詳細
マルハン吉原店

実施店舗: マルハン吉原店 PR

実施日:2024/03/08 09:00〜22:30

全国バラエティ


 

スマスロが好調をキープ
今回も万枚突破は2台!


 

 

2023年末に「ぱちタウンBOOST」デビュー、以降は月イチで調査を重ねている『マルハン吉原店』。今回も過去回と同じく「8が付く日」の実施となった。

 

前回は万枚超えが2台と歴代最高の結果を導き、まさに右肩上がりの結果を継続している。結論から述べると、今回もその上昇気流をキープすることに成功、至る所に好成績が認められた。以下では、[1000円/46枚]スロの優秀台に迫っていく。

 

なお、この日はこれまでの回と同じく『マルハン中原店』でも同様となるデータ調査が行われ、こちらでも大きな盛り上がりを見せたようだ。

 

スマスロが今回も快進撃!

 

まずはここ数回に渡って好記録が続出しているスマスロコーナーからチェック。

 

 

今までにビッグヒットが見られた、共に6台設置の『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』『パチスロ からくりサーカス』では前者に+1万4千弱と、この日最大の差枚数となる台が生じた。どちらも勝率は50%を超え、全体的に好ましい状況だったと予測される。

 

 

スマスロ北斗の拳』26台にも好調台は複数。3台が+4千オーバーを記録し、勝機が秘められていたことが窺える。

 

 

上の3機種以外でもハイクラスの台がズラリ。『スマスロとある魔術の禁書目録』の万枚達成を筆頭に、『L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師』が+9千3百超、『スマスロモンキーターンⅤ』が+7千3百弱、『Lパチスロ マクロスフロンティア4』が+6千1百超、『スマスロ バイオハザードヴィレッジ』『Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章』が共に+5千オーバーと、大きな報酬を得て喜ぶファンの姿が目に浮かんだ。

メダル使用コーナーも負けていない

 

スマスロ以外の機種はどうだったのか。

 

 

定点観測を続けている『パチスロ甲鉄城のカバネリ』10台は表に挙げた6台がプラスを果たし好況にあったが、突出した差枚数の台があればなお良かった。

 

 

またその他の機種ではジャンルを問わずにプラスと達成した台が見られ、『バーサスリヴァイズ』『沖ドキ!GOLD-30』では+2千超となる台を輩出。

 

 

ラストはジャグラーシリーズについて。総計74台の中では27台がプラス、中でも上位17台は上の通り。+3千オーバーは3台&+2千超は5台と、堅実に出玉を伸ばしている様子が伝わってきた。

 

全体を通して気づいたのが日付と台番の末尾。以前にも見られた傾向だが、「8の日」とあって末尾8の台がプラス率が高く、全240台においては約40%(97台)だったが8の台は約50%(24台中12台がプレイヤーの勝利)と10%近く高く、その総計は+3万オーバーをマーク。勝利のためには今後も頭に入れておきたい、同店の重要事項ではないだろうか。

総括

 

マルハン吉原店「ぱちタウンBOOST」4回目となるデータ調査の結果をお送りしたが、いかがだったろうか。

 

万枚突破台が前回と同数であり、それ以外にもハイスコアを数々カウントすることができ、今回もハイクオリティを維持できたのは間違いない。

 

まさに右肩上がりの成績を見せ、激戦区にある静岡県内の他ホールにも見劣りしないレベルと言える同店。今後も驚きの出玉を見せてくれることに期待したい。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ