お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン吉原店の来店レポート

icon

マルハン吉原店の来店レポート

店舗詳細
マルハン吉原店

実施店舗:マルハン吉原店

実施日:2017/04/15 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン吉原店

 

4月15日に静岡県富士市にある「マルハン吉原店」にて、REAL取材をおこなった。

店内では、老若男女多くのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、パチンコ、パチスロの各シマからにぎわいが感じられた。

 

15時過ぎの4円パチンコでは、40台ある「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRコブラ4〜追憶のシンフォニア〜」などが活況。機種のポテンシャルをうまく引き出しているといったプレイヤーが多く、満足感を得られている印象を受けた。

遊パチでは、「ちょいパチ真・花の慶次 N-K39」や「CR 咲-Saki- 77バージョン」が好調だった。

 

20円パチスロでは、「沖ドキ!-30」が大盛況。いたる所で活躍を見せるプレイヤーが見受けられ、華やかな雰囲気となっていた。

ほかにも、新台「押忍!番長3」やミリオンゴッドシリーズで笑顔のプレイヤーを多数確認。充実した時間を過ごせているようだった。

また、ジャグラーシリーズでは17台ある「マイジャグラーⅡ」がにぎわっていたことも記憶に残っている。

 

5円パチスロのラインナップも豊富で、「パチスロ 輪るピングドラム」「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」で、プレイヤーの笑顔が見られたことも印象に残っている。

若者から年配まで幅広い年代のプレイヤーが見られた1円パチンコは和やかな雰囲気。とは言え、空台はほとんどない状況であった。特に海コーナーが盛り上がっていた。

 

店内では、お客様満足度に関するアンケートを収集しており、サービス向上に努めている点に好感がもてた。清掃にも丁寧に取り組んでいるため、どの場所においても、気持ち良く過ごすことができるだろう。

さらにレストスペースやカフェなどもあり、リフレッシュすることができる。景品も充実しており、様々な面に笑顔になれる要素を確認した。

快適な遊技空間のなかで、パチンコとパチスロを楽しむことができる「マルハン吉原店」。REAL取材を通して、笑顔を作り出す大きな魅力を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ