お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン吉原店の来店レポート

icon

マルハン吉原店の来店レポート

店舗詳細
マルハン吉原店

実施店舗:マルハン吉原店

実施日:2017/04/29 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン吉原店

 

4月29日、静岡県富士市にある「マルハン吉原店」にてREAL取材をおこなった。

パチンコ・パチスロ共に多くのプレイヤーでにぎわっており、店全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「ぱちんこCR真・北斗無双」の北斗シリーズの人気が高く、大きなにぎわいを見せていた。

ほかにも海物語シリーズをはじめ、「CR弾球黙示録カイジ沼3 利根川Ver.」や「CRぱちんこ GANTZ」など、いたるところから遊技を楽しむプレイヤーの姿を確認しており、プレイヤーの笑顔も多くみられた。

 

1円パチンコの盛り上がりも大きく、ほぼフル稼働状態。「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」では活躍するプレイヤーも多数確認できた。

 

20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」でひときわ注目を浴びる活躍を見せるプレイヤーを目撃。今後の展開にも期待ができる状況だったのか、楽しそうな様子であった。

 

ほかにも「押忍!番長3」「沖ドキ!-30」やジャグラーシリーズでも、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認。プレイヤーの満足げな表情が印象に残っている。

また5円パチスロの支持も高く、様々な機種が活気づいていた。

 

スタッフはプレイヤーの対応をしながら、空き缶等のゴミを回収するなど、常に清潔で快適な環境の提供を心掛けていた。

店舗の外には焼鳥の屋台も出ており、立体駐車場の屋上にまで香ばしい匂いを漂わせていた。

ブランケットやクッションの貸出しも行っており、きめの細かいサービスが実践されている「マルハン吉原店」。これからも多くのプレイヤーの笑顔を作り出していくホールであることは間違いない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ