お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン吉原店の来店レポート

icon

マルハン吉原店の来店レポート

店舗詳細
マルハン吉原店

実施店舗: マルハン吉原店 PR

実施日:2017/05/06 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

マルハン吉原店

 

REAL取材Ωの2日目となる5月6日の朝イチに集まっていた人数は100名前後。

スタッフのさわやかな笑顔と元気な挨拶に迎えられ、プレイヤーたちは気分よく入店している様子であった。

開店直後の傾向は前日と似ており、20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「押忍!番長3」が人気。

4円パチンコにおいては、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」がフル稼働となっていた。

15時をまわった頃の20円パチスロのなかで、ひときわ盛り上がっていたのは「押忍!番長3」。遊技を楽しむプレイヤーの笑顔からは、充実感を得られていることがうかがえた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も高稼働を維持しており、目をひくようなパフォーマンスを披露する姿が多い。

ほかにも、「パチスロ キン肉マン ~夢の超人タッグ編~」やジャグラーシリーズなど、いくつもの場所から活気が感じられた。

5円パチスロの支持も厚く、空き台は少ない。

「パチスロエウレカセブンAO」や「パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」など、さまざまな機種でプレイヤーの活躍がみられた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況。機種の性能を引き出しているようなプレイヤーたちの活躍によって、シマ内に広がる光景は鮮やかなものとなっていた。

「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン」や海物語シリーズなどもにぎわっており、活気のあるシーンを目撃。

また、明るい雰囲気が広がる1円パチンコが厚く支持されていたこともハッキリと覚えている。

しっかりと清掃がおこなわれているホール内は清潔感があり、居心地も抜群によい。レストコーナーにはマッサージチェアも完備されているため、長時間の遊技でも快適に過ごせるように思えた。

また、スタッフは機敏な動きで対応にあたり、細かいところにまで気を配っていた。プレイヤーもストレスを感じることなく、遊技ができていたことだろう。

笑顔を引き出す要素が満載の「マルハン吉原店」。このホールであれば、パチンコとパチスロを心から楽しむことができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ