お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン吉原店の来店レポート

icon

マルハン吉原店の来店レポート

店舗詳細
マルハン吉原店

実施店舗: マルハン吉原店 PR

実施日:2017/05/13 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン吉原店

 

5月13日、静岡県富士市にある「マルハン吉原店」にてREAL取材をおこなった。

この日の店内は、パチンコ・パチスロ共に多くのプレイヤーでにぎわい、楽しげな雰囲気に包まれていた。

 

20円パチスロでは、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「沖ドキ!-30」などで華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが続出。表情は明るく、満足感を得ていることが伝わってきた。

 

5円パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」で理想的な展開に笑みをこぼすプレイヤーを目撃したほか、「押忍!番長3」や「パチスロ シスタークエスト 時の魔術師と悠久の姉妹」においても活躍するプレイヤーを確認出来た。

 

4円パチンコの支持も厚く、「ぱちんこCR真・北斗無双」が圧巻の盛り上がりを見せていた。明るい表情のプレイヤーが多く、満足度の高い遊技がおこなえていたのだと思われる。

ほかにも、「CRぱちんこ GANTZ」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」、海物語シリーズで機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。

 

1円パチンコも、空台を見つけるのが大変なほどの人気ぶり。スペックを問わず様々な機種が楽しまれていた。

 

景品コーナーには、「春の新生活応援」という事で食品や雑貨、小型の家電を用意するなど、季節を感じさせる演出が目に付いた。

また休憩スペースにはマッサージチェアが用意されていて、多くのプレイヤーが遊技での疲れを癒していた。

「マルハン吉原店」は、プレイヤーの笑顔があふれる素晴らしいホールだと感じた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ