お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン吉原店の来店レポート

icon

マルハン吉原店の来店レポート

店舗詳細
マルハン吉原店

実施店舗: マルハン吉原店 PR

実施日:2017/06/03 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン吉原店

 

6月3日、今回REAL取材の舞台となったのは、静岡県富士市にある「マルハン吉原店」。

にぎやかな雰囲気が感じられるホール内では、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

14時を過ぎたころの4円パチンコを見てみると、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が大盛況。高稼働となっているだけでなく、機種の性能を上手く引き出しているプレイヤーを確認できた。

 

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「ぱちんこCR真・北斗無双」も活況。

さらに「CR弾球黙示録カイジ沼3 利根川Ver.」や「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン」などでも華やかな光景が見受けられ、プレイヤーたちは機種の魅力を堪能できているようだ。

1円パチンコも大人気。機種を問わずにたくさんの場所で遊技が楽しまれていた。

 

20円パチスロでは、「沖ドキ!-30」をはじめとした沖スロが大盛り上がり。機種の醍醐味を堪能しているプレイヤーが多く、それぞれが遊技を満喫できている様子であった。

 

ほかに、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などのGODシリーズや「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などで、プレイヤーの見事な活躍を目撃している。

 

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも盛り上がりが大きい。プレイヤーたちは充実した時間を送れているからか、嬉しそうな表情を浮かべていた。

また5円パチスロの支持も厚い。「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」や「パチスロ化物語」などで微笑ましいシーンを目にすることができた。

 

マッサージチェアなどが置かれているレストスペースはプレイヤーたちに好評。落ち着いた空間があることも、人気を集めている理由のひとつであると思えた。

またホール内は、空き台やフロアの清掃がこまめにおこなわれているため、すみずみまで清潔に保たれている。

スタッフの対応も実に素早く、プレイヤーを常にサポートする丁寧な姿勢にも好感を抱いた。

「マルハン吉原店」に多くのプレイヤーたちが集まる理由を、様々な面から実感できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ