お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン吉原店の来店レポート

icon

マルハン吉原店の来店レポート

店舗詳細
マルハン吉原店

実施店舗:マルハン吉原店

実施日:2017/06/10 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン吉原店

 

6月10日、静岡県富士市にある「マルハン吉原店」でREAL取材を敢行。

快晴の空のもと、多くのプレイヤーで店内はにぎわいを見せていた。

 

15時を過ぎた4円パチンココーナーでは、「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン」が稼働も最高潮に達し、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」、「CR吉宗4天昇飛躍の極」なども軒並み盛況で、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを多数確認できた。

 

そのほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」「CRぱちんこGANTZ」「CR真・花の慶次L6-K」など、いくつもの場所から活気が感じられた。

 

1円パチンココーナーでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」、「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」などがひときわ盛り上がっており、遊技を楽しむプレイヤーの満足度も高かったように思う。

 

一方、20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がフル稼働状態で、目をひくようなパフォーマンスを披露する姿を多数目撃。それに続けと「押忍!番長3」なども好評のようだった。

プレイヤーは皆、表情も明るく満足感を得ていることも伝わってきた。

 

定番のジャグラーシリーズも活況。「ゴーゴージャグラー」や「マイジャグラーⅡ」が中心となって、シマでの華やかな光景を確認している。

 

5円パチスロコーナーでは、「パチスロキン肉マン」などが機種の性能を発揮しており、きらびやかな空間となっていた。

幅広い層のプレイヤーが機種の性能を存分に発揮し、液晶演出などの魅力を充分に満喫しているように思えた。

 

店内はすみずみまで清掃され気持ち良く遊技できる空間を提供してくれている。女性向けのサービスも充実しており、笑顔を絶やさない親切丁寧なスタッフの対応も好感が持てる。

様々なサービスが充実している「マルハン吉原店」。プレイヤーが心から満喫している姿を確認できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ