お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン吉原店の来店レポート

icon

マルハン吉原店の来店レポート

店舗詳細
マルハン吉原店

実施店舗: マルハン吉原店 PR

実施日:2017/06/24 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

マルハン吉原店

 

6月24日と25日の2日間にわたり、静岡県富士市にある「マルハン吉原店」にて、REAL取材Ωを敢行した。

開店前に集まっていたプレイヤーの人数は100名以上。

ホールの前にできた長蛇の列が期待の大きさを物語っているようであった。

朝イチの20円パチスロで、とくに人気を集めていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

4円パチンコの「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」なども注目度が高く、各シマが大きく活気づいていた。

14時頃の20円パチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が高稼働を維持。機種の性能を最大限に引き出せているといったプレイヤーも確認している。

そのほかにも、「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、バラエティコーナーなどに鮮やかな光景が広がっていた。

5円パチスロも好評。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

4円パチンコも大にぎわい。

なかでも、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」の支持が厚く、プレイヤーたちは満足感の得られる遊技ができていたように思う。

また、新台の「CRひぐらしのなく頃に〜叫〜」などでもうれしそうなプレイヤーの姿がみられた。

機種ラインナップが豊富な1円パチンコも盛り上がっていた。

シマ全体に明るい笑顔が広がっており、それぞれの機種が持つ魅力を堪能できていたことだろう。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ