ヘルプ

マルハン吉原店の来店レポート

icon

マルハン吉原店の来店レポート

店舗詳細
マルハン吉原店

実施店舗:マルハン吉原店

実施日:2017/07/15 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン吉原店

 

7月15日、静岡県富士市にある「マルハン吉原店」でREAL取材をおこなった。

取材日の店内には既に遊技を楽しむ多くのプレイヤーの姿があり、大いににぎわっているようだった。

 

14時ごろに4円パチンコをチェックすると、「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、さらには「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などが活況。機種のポテンシャルを存分に発揮しているプレイヤーが続出し、シマ全体が活気に満ちていた。

 

20円パチスロに目を移すと、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~II」、「沖ドキ!-30」などにおいて、周囲もうらやむような理想的な展開のプレイヤーと遭遇。イキイキとした表情からも、それぞれ充実した時間を過ごしていることがうかがえた。

そのほかにも、ハナハナシリーズやジャグラーシリーズといった、複数のシマで活気のあるシーンを目にしている。

 

低貸し玉コーナーもパチンコ・パチスロを問わず高稼働。特に1円パチンコにおける海物語シリーズの人気ぶりは、まさに不動のものと感じられた。

一方、5円パチスロでは「パチスロ化物語」などで、プレイヤーの見事な活躍を確認できた。

 

賞品コーナーでは“日本食めぐり”なる催しを展開。全国各地から取り寄せられた選りすぐりの食べ物を賞品として提供し、多くのプレイヤーから絶賛されていた。

店内は清掃が行き届いており常に清潔。スタッフの対応は迅速かつ丁寧で、プレイヤーに対する満面の笑顔が印象的だった。

地元プレイヤーからの信頼も厚い「マルハン吉原店」。その魅力を肌で感じ取ることができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ