ヘルプ

マルハン吉原店の来店レポート

icon

マルハン吉原店の来店レポート

店舗詳細
マルハン吉原店

実施店舗:マルハン吉原店

実施日:2017/08/05 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン吉原店

 

8月5日、静岡県富士市にある「マルハン吉原店」にてREAL取材を敢行。

清掃が隅々にまで行き届いた清潔感のある店内には、多くのプレイヤーが楽しむ姿があり、明るい雰囲気に包まれていた。

 

4円パチンコで最も大きな盛り上がりをみせていたのは新台「CR牙狼GOLDSTORM翔」。人気シリーズの最新作ということで注目度が非常に高く、常にフル稼働状態となっていた。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」と「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」の北斗シリーズをはじめ、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や海物語シリーズといった定番機種も大盛況。シマ全体が華やかな活気に包まれており、通路を通り抜けるのが大変なほどの盛り上がりとなっていた。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、「沖ドキ!-30」といったAT・ART機に人気が集中。機種の性能を上手く引きだせているといったプレイヤーが続出し、その光景は羨ましさを覚えるほどであった。

 

ジャグラーシリーズにおいても、機種の性能を発揮するプレイヤーが続出。満足度の高い遊技がおこなえていたのか、明るい表情のプレイヤーが多かったと記憶している。

 

1円パチンコ、5円パチスロの低貸しコーナーも大にぎわい。幅広い世代のプレイヤーがパチンコ・パチスロを楽しむその光景は、古き良き時代の大衆娯楽を思い出させるようだった。

 

スタッフの素敵な笑顔と元気な挨拶により店内は明るく感じられた。特にカウンターの店員の接客がとても良く、プレイヤー一人ひとりに丁寧に対応をしていたのが印象的。

ホール内は目立つゴミ汚れはなく遊技台、灰皿も常にきれいな状態であった。トイレ内も特に汚れは無く便器、洗面台まで定期的に清掃されていた。

店内にあふれるプレイヤーの笑顔から、「マルハン吉原店」はこれからも愛され続けると確信したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ