お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン吉原店の来店レポート

icon

マルハン吉原店の来店レポート

店舗詳細
マルハン吉原店

実施店舗:マルハン吉原店

実施日:2017/07/09 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン吉原店

 

7月9日、静岡県富士市にある「マルハン吉原店」にてREAL取材をおこなった。

店内を見ると、あふれんばかりのプレイヤーが駆けつけており、パチンコ・パチスロ共にたくさんのシマから活気が感じられた。

 

14時ごろの4円パチンコを見てみると、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や新台の「CRリング 終焉ノ刻」が活況。

さらに「CR牙狼魔戒ノ花~BEAST OF GOLD ver.~」などでも、機種の性能を上手く引き出しているプレイヤーたちが見受けられた。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」のシマも明るい雰囲気。プレイヤーたちの表情は実にイキイキとしていた。

ほかに「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン」などでも、微笑ましいシーンを目にしている。

1円パチンコでも様々な機種において、存分に遊技を楽しむプレイヤーたちを確認できた。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、GODシリーズといった定番機種を中心に人気を集めていた。笑みを浮かべているプレイヤーも多く、それぞれ充実した時間を過ごしているようだった。

 

ジャグラーシリーズも満席となるほどの高稼働。「マイジャグラーⅢ」をはじめ、「ファンキージャグラー」、「ゴーゴージャグラー」など、いくつもの機種でプレイヤーたちの活躍が目立っていた。

また、5円パチスロの支持も厚い。プレイヤーたちはバラエティーに富んだラインナップから好みの機種をチョイスし、各人とも心から遊技を満喫しているようだった。

 

雑誌や新聞、マッサージチェアが完備されたレストスペースはプレイヤーに大好評。同スペースのすぐ近くにドリンクや軽食を注文可能なカフェコーナーがあることも魅力に感じる。

店内は頻繁に清掃が行われていて、すみずみまで清潔。そしてプレイヤーひとりひとりに対する丁寧な接客にも好印象を抱いた。

老若男女を問わず、大勢のプレイヤーで盛り上がりを見せている「マルハン吉原店」。次回はプライベートで訪れたいと思えるほどに素敵なホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ