ヘルプ

マルハン吉原店の来店レポート

icon

マルハン吉原店の来店レポート

店舗詳細
マルハン吉原店

実施店舗:マルハン吉原店

実施日:2017/08/15 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン吉原店

 

8月15日、REAL取材をおこなったのは静岡県富士市にある「マルハン吉原店」。

多くのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しむホール内の雰囲気は明るかった。

 

4円パチンコはシマ全体が活況で、人気機種を中心に満台を記録した機種も多数存在。

「CR牙狼GOLDSTORM翔」をはじめ、北斗シリーズや「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が様々な層に親しまれ、笑顔をのぞかせるプレイヤーも多かったことから勢いはまだまだ伸びそうな気配が感じられた。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン ライト199ver.」も中高年層をメインに大きくにぎわいをみせていた。

1円パチンコの人気も高く、ミドルから甘デジまで様々なスペックの機種が好まれ、シマ全体が活況であった。

 

20円パチスロでは、「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」などのゴッドシリーズを筆頭に、沖スロや「押忍!番長3」の盛り上がりが大きい。

なかには華麗なパフォーマンスを披露している光景もみられ、多くのプレイヤーが機種の魅力を堪能できているように思えた。

 

このほか、定番の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズの注目度も高く、随所が活気づいていた。

5円パチスロも高い稼働率をマークしており、遊技内容に満足気な表情をみせたプレイヤーも確認している。

 

常に清掃スタッフが巡回しているため、店内はどこを見ても清潔感をキープしていた。

賞品も実に豊富に用意しており、無料ロッカーや分煙ボードの設置などストレスフリーな環境で遊技を楽しめると改めて実感できた1日となった。

ホール全体に華やかな光景が広がっていた「マルハン吉原店」で過ごす時間は、きっと素敵なものになるはずだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ