ヘルプ

コンコルド富士店の来店レポート

icon

コンコルド富士店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド富士店

実施店舗:コンコルド富士店

実施日:2020/01/25 09:00〜22:30

双龍

コンコルド富士店

1月25日に、静岡県富士市の「コンコルド富士店」で「双龍」を敢行。

ホールには多くのプレイヤーが集まっており、パチンコとパチスロの両方に笑顔が広がっていた。

スタッフのサポートを受けながら遊技をおこなっている姿も確認。遊技面と接客面の両方に満足できるといったイメージを持った。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーにおいて、ひときわ盛り上がっていたのが「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」だ。

確認時は設置されている30台がほぼ満席であり、設置台数の多さと支持率の高さの両方で目立っていた。

イキイキとしたプレイヤーがズラリと並んでいる状況も印象的。笑みを浮かべている姿が多く、明るいムードがシマ全体を包み込んでいたことを覚えている。

稼働率の高さに比例するように、活躍をしている姿も多数。どのプレイヤーも鮮やかなパフォーマンスを披露しており、目移りしてしまうほどのステキな光景が広がっていた。

うれしそうに画面やリールを眺めている様子は、機種の魅力を堪能していることをあらわしていたように思う。

人気を集めている機種はいくつもあったが、プレイヤーがもっとも楽しげに遊技をおこなっていたのは、やはり「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」だ。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

高設定ほど、青7・3連からのG-STOP当選率が高い。

AT初当り確率やモード移行率などにも設定差がある。

また、設定変更後に1000G+前兆を超えたら設定4以上が濃厚。リセットの有無など、不確定要素の多いポイントなので参考程度に覚えておこう。

 

台数の多さやスペック、新旧などを問わずに、店内ではさまざまな機種が活況。笑顔が多く、プレイヤーたちはパチンコとパチスロのおもしろさを味わい、充実感を得られているように思えた。

退店するときになってもにぎわいがおとろえなかった「コンコルド富士店」。「双龍」を通して、ホールに潜む龍の存在を探りながら華やかな雰囲気を体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ