ヘルプ

コンコルド富士店の来店レポート

icon

コンコルド富士店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド富士店

実施店舗:コンコルド富士店

実施日:2020/03/07 09:00〜22:45

双龍

コンコルド富士店

「双龍」をおこなうべく、3月7日に静岡県富士市へと足を運んだ。

舞台となる「コンコルド富士店」に到着したのは19時ごろ。店内にはイキイキとしたプレイヤーが多く、ホール全体から晴れやかな雰囲気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

とくに活気が大きかったのはパチスロコーナー。新台をはじめ、さまざまな機種に遊技を満喫しているといった姿があった。

楽しげな姿が多いなかでも、ひときわ明るい笑みを浮かべていたのが「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO」のプレイヤーたちだ。

確認時は設置されている12台が満席と、店内でトップクラスの人気を集めていた。

支持率の高さに比例するように、活躍をするプレイヤーも多い。

シマ全体が華やかなムードに包まれており、思わずみとれてしまうほどのステキなシーンが何度もあった。

ほかにも高稼働となっている機種はあったが、パフォーマンスを披露するプレイヤーによって存在感がピカイチ。稼働と盛り上がりの両方で目立っていた。

▼「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO」設定推測ポイント▼

通常時のエピソードボーナス確率に設定差があり、高設定ほど高い。

BIGやEX JACの終了画面においては、パターンごとの設定示唆の内容を覚えておこう。

また、BIGの終了画面ではサミートロフィーの有無もチェック。出現した時点で設定2以上が濃厚、キリン柄や虹なら高設定が濃厚だ。

 

「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO」を眺めていると、スタッフがテキパキと遊技をサポートしている場面もあった。プレイヤーたちは質の高い接客を受けることで、より充実した遊技をおこなえていたことだろう。

また、プレイヤー同士で談笑していたことも印象深く、有意義な時間を共有している様子であった。

活況の機種がいくつもあった「コンコルド富士店」。にぎわいを感じながら、ホールに潜む龍の存在を探ることができた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO

 

(C)2017 BONES/Project EUREKA MOVIE
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ