お知らせ クーポン ヘルプ

FUJIMI鷹岡店の来店レポート

icon

FUJIMI鷹岡店の来店レポート

店舗詳細
FUJIMI鷹岡店

実施店舗:FUJIMI鷹岡店

実施日:2022/05/15 09:00〜22:30

SCORPION取材

【FUJIMI鷹岡店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

5月15日の『天下一Q品』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」を実施!

5月15日は静岡県富士市で、天下に名を轟かす一品を探す『天下一Q品』をおこなった。

舞台となる「FUJIMI鷹岡店」には、夕方頃に到着。

パチンココーナーをみてみると、ミドルタイプから遊パチまで幅広く楽しまれていた。

 

 

機種のスペックに関係なく、随所でうれしそうに遊技をおこなっている姿を目にした。

 

 

笑顔がとくに多かったのは『新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~』!

 

 

活躍をしているプレイヤーの姿は、パチンコファンの立場でみても魅力的だ。

 

 

16時半過ぎに稼働していたのは8台中5台。

 

 

どの台にも楽しげな姿があり、にぎやかな雰囲気が感じられた。

 

 

さまざまな機種が支持されているなかでも、『新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~』の存在感がピカイチ!

 

 

穏やかに吹く春風のように、プレイヤーたちは明るい表情をみせていた。

 

新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~』をはじめ、いくつもの機種で華やかなシーンを目撃!

充実した時間を過ごせているためか、プレイヤーたちがイキイキとしていたことも覚えている。

『天下一Q品』と呼べるほどのステキな光景が広がっていた「FUJIMI鷹岡店」。じっくりと遊技のおもしろさを味わえているような姿がみられた。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ