お知らせ クーポン ヘルプ

FUJIMI西焼津店の来店レポート

icon

FUJIMI西焼津店の来店レポート

店舗詳細
FUJIMI西焼津店

実施店舗: FUJIMI西焼津店 PR

実施日:2022/07/22 09:00〜22:30

降臨

FUJIMI西焼津店

「FUJIMI西焼津店」を舞台に降臨シリーズを敢行。

7月22日に舞い降りたのは闘神オーディンだ。

 

パチスロの状況をうかがうと、さまざまな機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

にぎわっている場所が多いなかで、とくに目をひかれたのは『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』。

4台すべてが稼働しているうえに、遊技を満喫するといった姿が並んでいた。

 

新台の『パチスロ甲鉄城のカバネリ』も満席となるほどに人気。

プレイヤーたちは笑顔で遊技をおこない、機種のおもしろさを堪能している様子であった。

『パチスロ アクエリオン ALL STARS』にも楽しげな姿が並び、雰囲気が明るかったことを覚えている。

 

『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』と『パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION』に広がる光景も華やか。

並びで設置されており、どちらの機種でも活気のあるシーンを目にしている。

うれしそうな表情からも、充実感を得られていることがうかがえた。

 

AT機だけでなく、ボーナスタイプでもプレイヤーたちがパフォーマンスを披露。

有意義な時間を過ごせているようで、満足げな笑みを浮かべていたことも印象的だ。

にぎわいに包まれた「FUJIMI西焼津店」には、魅力的に映る場所がいくつもあった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ